2011年11月7日月曜日

「お客様〜走ってお急ぎですが、バスはこちらです〜編」報告♡


10/30(日曜日)

『お客様〜走ってお急ぎですが、バスはこちらです〜編』

なにやら、この日は大阪市内の道路を閉鎖してしまった。
バスをあぶり出して探しやすそう♡


☝ぽつぽつと雨まじりな朝8時すぎ。今日もバス探しにやってきた〜。



☝ピンク親衛隊♡?な皆様〜こちらですよ〜皆さん道ばかりご覧になっています。そんなにバスが気になるのでしょうか?


☝御堂筋kappoの際に探したときにも相談にのってくれたお客様がまたいらしてくださいました〜。旅にはこのような嬉しい出会いばかり、やめられません。


☝『私のバスはどこですか?』
なにやら、バスに追いかけられているから走っている方、
バスを目指して走っておられる方
の両方がいるらしい。。。いろんな情報が寄せられました。


☝旅と言えば、バスガイドとの記念撮影ですよね!(あれ?そうですよね!)


☝バスの色は、この薔薇みたいな色だったよ!誰か〜バスの居場所教えて〜ください。

♡答えてくださったお客様に心より感謝いたします。♡

----------------------------------------------------------
トミモトラベルのバスガイドはバスを見失う程おっちょこちょい...
ガイド内容/表記が間違えていたら優しく教えてください。
悪気はありませんのでよろしくおねがいいたします。
皆様からたくさん学んでいきたいです。
映像撮影/SNO(ソーシャルネットワーク大阪)さん
写真撮影/岡田千絵さん

0 件のコメント:

コメントを投稿