2011年12月16日金曜日

バスツアー参加を応募された方へ

バスツアー参加を応募された方へ



この度は、バスツアー参加応募ありがとうございました。
一昨日、参加される方へ詳細のお手紙を発送いたしました。
『届いていない。』等ございましたら、誠にお手数ではございますが、

info@tomimotravel.com

までその旨を記入してメールを頂けると折り返しさせて頂きます。

また、メールが迷惑メールに入っている可能性等もございます。
宜しくご確認ください。

なお、現在三回のツアーがご好評につき予約満員となっております。
それぞれのバスツアーにキャンセル待ちの方もいらっしゃいます。

残念ながらキャンセルなさる方は出来るだけはやく連絡(info@tomimotravel.com)頂けますようにお願い申し上げます。

皆様にお会いできる事を楽しみにしております。


バスガイド
富本

船でバル巡り?バルでバス探し〜編。報告

12/10

【水の都/大阪だもの、船でバル巡り?バルでバス探し〜編】報告♡


アート&クルーズという謎のイベント。『船でバス巡りをする』という情報を得たので、急遽船に乗る事にしたのです!
どうやってバスを巡るのだろうと思いきや、バル巡り?
印刷ミスかもしれない。きっとバスを探すに違いない。皆で探してくれるとはありがたい。
ということは、バスの有力情報が隠されているに違いないと、トミモトラベル出動しました。



☝今日もバス探索〜。
バスガイドの先輩ゆーこさんときょーこさん。
彼女達はそれぞれ車庫にバスがあるようだ。(真相は教えて頂いていない。)
☝「ほたる」というバス巡り船。

☝教えてもらいながらのガイド〜。にしてもバス見えないよ。


☝たまたま・・・なんて言わずに。ツアー参加者と記念撮影。

☝政治家ではありません。バス探しに協力お願いいたします。


☝やっとこさ!バスに乗り込んだぞ!!!

☝なんか狭くないのか!!!
バスってこんなサイズだっけ?

☝バスを作った方々。このバスの名前はロボットというらしい。ニックネームは知らない。

☝バスないじゃん。ここはどこよ?

☝バス巡り中。
バスって楽しい/



☝こんな楽しいバス巡りは滅多に無いわ〜探していたらもう夜に...

Photo by Keita yoshihara, Kyoko baba, Yuko thuboyama

2011年12月9日金曜日

明日は『船でバル巡り?バルでバス探し〜編』

                     ※上記写真は、水都大阪時の中之島での一コマ

【水の都/大阪だもの、船でバル巡り?バルでバス探し〜編】


『船でバス巡りをする』という情報を得たので、急遽船に乗る事に!
どうやってバスを巡るのだろうと思いきや、バル巡りだった!!!
いや、しかしバスの有力情報が隠されているに違いないと、トミモトラベル出動!!!

※OSAKA ART & CRUISE(主催:OSAKA ART & CRUISE 事務局)とのコラボイベントです。

■日時:12月10日(土)15:00~18:00
■八軒家浜船着き場付近に15時頃彷徨いに来る?

■船に乗るには・・・OSAKA ART & CRUISE イベントパスポートを事前に購入。 イベントパスポートの購入方法、詳細についてはこちら。