2011年10月12日水曜日

〜御堂筋KAPPO〜



2011/10/09 (日曜日) 12〜16時
@御堂筋 淀屋橋交差点〜新橋交差点 約1,9km

「御堂筋kappoで道行く人にバスの居所を聞いたよ〜」

御堂筋kappo ・・・大阪のメインストリート御堂筋を1日限定で歩行者に開放し’’新しい私に、新しい大阪に、チャレンジ!’’をコンセプトに大阪の新しい魅力を見つけていただくイベント。

おおさかカンヴァスブース近くで道行く人々に「私のバスはどこですか?」と聞いて聞いて・・・汗だく。太陽に恵まれてぽかぽかかっぽ日和でしたね。

☝この男性は、なんとペーパークラフトで色んなものを制作していらして〜、もちろんバスも制作していらっしゃるらしいのです!でも、私が探しているバスよりは小さそうです。

☝笛を吹いたら集合です。

世界郵便デーってことで、ポストカードで一緒にバスを探してくれる人を募集〜。
ポストカード欲しい人はコメントかメールしてね〜!
思ってたよりも受け取ってくれてすっごい嬉しい〜。

☝これが今年のおおさかカンヴァス2011の全貌〜って私で隠れているわ。。。
詳しくはこちら〜おおさかカンヴァスMAP

☝カンヴァスブースでは大阪のおっきな地図にこどもたちがお絵描き〜。
私も探しているバスを描きました!!って「そこは京都ですよーってお兄さんに言われちゃった。今回は大阪で探すんだもんね〜おっとと。」

☝ここが大阪らへん。膝が新大阪駅だったよ♡

☝難波神社も大盛況〜kappoのキャラクターほんまに可愛い!同じポーズで応援〜。

☝ハロウィンパーティーってもうすぐだね!みんなはどんな仮装するの〜???

☝沢山の人がバス探しを応援してくれたよ〜♡ありがとうございます。

☝私とお揃いの服の色のお方がこんなところにも〜〜〜♡もしかして私のバスの運転手さんかしら?

ばいば〜イ。またバス探しにいくよ!
今度は10/29の土曜日。


2 件のコメント:

  1. 初めまして♪
    先日の御堂筋KAPPOのお仕事(バス探し)、お疲れ様でした!
    写真も撮る事が出来て良かったです。

    そして家に帰ってから、そーいえばあなたみたいな人を今年の1月に見たなぁ~(その人はきれいな人で格好にインパクトあったら 笑)と思いながらこのブログを見てみました。
    んで何となく今年の1月の記事を見てビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
    やはり串カツ屋にいたんですね!!!
    実はあの時、自分もあの串カツ屋にいたんですよ~
    しかも、偶然にもトモミがいた隣りの机で串カツをみんなで食べてました(笑)
    何か運命ですね(爆)
    この事を知ってテンションが上がりコメントさせて頂きました。
    もしこれから、またどこかで出会う事があったらヨロシクお願いします!!!

    長文で失礼しました…m(_ _ )m

    返信削除
  2. 青いイルカさま〜

    ブロガーのブログにしてからコメント第1号嬉しいです。(どうもやりにくいらしく...泣)

    吃驚!!!です!
    そしてすご〜く嬉しいです。

    あのときは髪の毛おろしていたのでイメージ違っていましたかな?
    串カツ屋さんではキャッキャッとカメラマン達と楽しんでおりました〜。
    串カツ屋さんには目立つショッキングピンクでしたものね〜〜〜♡
    私も嬉しくてテンションあがっちゃいます。

    また、お会いするの楽しみにしていま〜す。

    返信削除