2011年11月30日水曜日

バスツアーの詳細


参加費無料バスツアー!!!
大阪府主催おおさかカンヴァス推進事業

トミモトラベル限定バスツアーは、三度開催いたします。

大阪に住んでいる方も、住んでいない方も、
お一人様もグループも、カップルも!知らない事はまだまだありますよ!

新しい大阪、探してみませんか?
「知ってるけれど行った事がない」☞体験し本当の「知」へ

※ご好評につき、キャンセル待ちとして応募できるようにしました。

※池田エリア、後2名乗車可能。(12/9)
※池田エリア、予定人数に達しました。ありがとうございました。(12/10)
※堺エリア、予定人数に達しました。ありがとうございました。(12/9)
※石切エリア、予定人数に達しました。ありがとうございました。(12/10)


************************************

予約は、先着15名ずつとなります。
(追記/出来る限りたくさんの方と繋がりたいので、19名ずつに変更いたしました!12/9)

※ご好評につき、キャンセル待ちとして応募できるようにしました。
info@tomimotravel.com

に『ツアー参加キャンセル待ち希望』とメールいただけますと折り返し予約に必要な情報、詳しい集合場所等を御送りいたします。

※なお、ツアー応募決定されていまして急遽キャンセルの方はメールに連絡頂けますようよろしくお願いいたします。


全日程共通の概要


集合時間: 午前10時(バス発進時間です。10分前には御集まりください。)
解散時間: 午後4時(交通状況により変動いたします。ご了承ください。)
募集人数: 15人限定

(バス乗り場詳細)大阪駅西側大阪モード学園前
※JR大阪駅桜橋口改札横の大阪中央郵便局を過ぎて2つ目のビル
  「梅田2」の交差点付近※西梅田方面「大阪梅田モード学園HAL正面玄関前」


※参加費無料、ツアー中の施設見学代・昼食・土産代は自己負担となります。


[注意事項]
*天候、その他状況によりツアーが中止になることがあります。ご了承ください。
*バス移動以外の飲食・入場料などは自己負担です。
*予約は参加予約受付の返信メールをもって予約受付とさせていただきます。
 24時間以内にメールの返信が無い場合は、もう一度メールの送信をお願いいたします。
*先着順で受け付けており、募集人数に達した時点で募集終了となります。

[
お問合せ]
○おおさかカンヴァス推進事業
大阪府府民文化部
都市魅力創造局文化課
06-6941-0351

○トミモトラベルツアー内容
(info@tomimotravel.com)

0 件のコメント:

コメントを投稿