2012年4月18日水曜日

ツウテンカクでバス探し〜2012春版♡

2012/4/14

なんだかんだいって新世界でのバス探しは3回目?
いい香りが漂う町だからついつい探しに来てしまう。


さぁ、バス探しにレッツゴー♡


新世界の信仰は、偶像崇拝?
いたるところに、ビリケン様♡


今日もぞろぞろ探します。
(昔は一人で探していたものね...楽しくなったわバス探し。)



記念撮影を撮ろうとする図。
(イケメンの手を離さないバスガイドですが・・・)


からの記念撮影。


ここ!バスでなくフグ


バスガイドは階段の下で待機。



写真を撮ってくれたTAKOジロウさん


バスガイド×2?


バスガイド×3?


最近、映画E.T.を観たバスガイド。
自転車でバスを探す???
ってなんで動かないの?




またね〜♡


そうそう、5月26日土曜日と27日日曜日は新世界で会いましょう♡
私もバス探しに行くよ!!!☞リンク♡
バスっていう食べ物巡るのもあるらしいし〜正式にはジルバルとかいう?ジルバスだっけ?

う〜。楽しみ♡



撮影してくださったTAKOジロウさんのサイト『神聖バサラTEMPLE』は以下。http://www.kcat.zaq.ne.jp/dream-vox/

0 件のコメント:

コメントを投稿