2011年11月6日日曜日

『おおさかカンヴァスはバスですか〜?編』パート2報告♡


2011/10/29 土曜日

『おおさかカンヴァスはバスですか〜?編』パート2



☝このお姉様が、なにやらインド古来からの瞑想ヨガでバス探しを手伝ってくださると!!!
お礼はふかぶかと〜♡

☝スカートを言い訳して、バス探しのポーズは断念。。。皆さんはできている。


☝トランクを開くポーズは教えてもらいました〜。腰が気持ちいい!!!


☝とりあえず、ヨガでのバス探しは任せることにしました〜。にしてもぽかぽかお天気の中気持ちいい。


☝記念写真を撮ってくださる方まで〜♡でも、わたくし一人よりお客様も一緒のほうがいいかと〜。


☝えっちらほっちら〜さまよって〜


☝バスにちゃんと入っているバスガイドの先輩が!!!


☝これは旗の生地ではないのか!!!?色が一緒。


☝教えてくれるのか?


☝この子は知っている、バスの居所を、ただまだ話せないだけ。。。


☝またしても運転手さん?こんなところでさぼっていたの!!!?


☝神戸南京町の竜鳳さんのピロシキ?ではなくなにか・・・(名前分からず。誰か〜教えて下さい。)美味〜あつ〜い。ありがとうございます。


☝探して尋ねて〜、喉からから。ゆえに、ピンクの水〜


☝まだまだ探すよ!

☝少年が、バスを描いてくれたよ!これで探しやすくなるよ〜


☝シャボン玉まで吹いてくれて〜嬉しい!わたし、がんばります。


☝あ!このかたもバスを探しているのか!!!?


☝おおさかカンヴァス作品のたちばな?とかいうバス???
大阪と書いてあるし〜


☝光っている〜発進するのか!!!あぶなかった〜


☝なにやらエコダーツなるものでバス探し^ー^以外に上手にできて景品ゲット〜
あ!途中からダーツに集中しすぎたよ・・・バス探さなきゃ。


☝ほんでシロクマの帽子なんてかぶらしてくれた〜。
個人的にシロクマは大好きです。
天王寺動物園のゴーゴ君を思い出しました。



☝このあと、彼女達が有力なバス情報をもって来てくれました〜〜〜ありがとう。
多国籍なバスガイドとお客様たち♡


☝似顔絵プロジェクトなるもの!!!?
これをすればバスの方から私を捜してくださるらしい。。。それはラクチンではないか!!!

☝足を長くしすぎたかな・・・。
ついつい理想を描いてしまうよね!


☝あ〜虹。(そしてこの日、ずっとボタンが外れてた...あーおっちょこちょい。)

この日のユーストリーム☞http://www.ustream.tv/recorded/18175659

おおさかカンヴァスで、四日限定ツアーを開催!参加方法はこちら★


答えてくださったお客様に心より感謝いたします。
----------------------------------------------------------
トミモトラベルのバスガイドはバスを見失う程おっちょこちょい...
ガイド内容/表記が間違えていたら優しく教えてください。
悪気はありませんのでよろしくおねがいいたします。
皆様からたくさん学んでいきたいです。


映像撮影/SNO(ソーシャルネットワーク大阪)さん
写真撮影/カタリモノクリエーターkatoeyo*さん

0 件のコメント:

コメントを投稿