2011年12月16日金曜日

船でバル巡り?バルでバス探し〜編。報告

12/10

【水の都/大阪だもの、船でバル巡り?バルでバス探し〜編】報告♡


アート&クルーズという謎のイベント。『船でバス巡りをする』という情報を得たので、急遽船に乗る事にしたのです!
どうやってバスを巡るのだろうと思いきや、バル巡り?
印刷ミスかもしれない。きっとバスを探すに違いない。皆で探してくれるとはありがたい。
ということは、バスの有力情報が隠されているに違いないと、トミモトラベル出動しました。



☝今日もバス探索〜。
バスガイドの先輩ゆーこさんときょーこさん。
彼女達はそれぞれ車庫にバスがあるようだ。(真相は教えて頂いていない。)
☝「ほたる」というバス巡り船。

☝教えてもらいながらのガイド〜。にしてもバス見えないよ。


☝たまたま・・・なんて言わずに。ツアー参加者と記念撮影。

☝政治家ではありません。バス探しに協力お願いいたします。


☝やっとこさ!バスに乗り込んだぞ!!!

☝なんか狭くないのか!!!
バスってこんなサイズだっけ?

☝バスを作った方々。このバスの名前はロボットというらしい。ニックネームは知らない。

☝バスないじゃん。ここはどこよ?

☝バス巡り中。
バスって楽しい/



☝こんな楽しいバス巡りは滅多に無いわ〜探していたらもう夜に...

Photo by Keita yoshihara, Kyoko baba, Yuko thuboyama

0 件のコメント:

コメントを投稿