2017年1月3日火曜日

宮崎でバス探し♪ Day1〜ごうだ 宿

宮崎でバス探し♪
ごうだ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご無沙汰しておりました〜\(^o^)/
久しぶりに、9月22〜24日で宮崎でのんびりバス探ししました!
宮崎てげてげ通信・会長のまーちゃんと
トミモトラベルを初期から知る萌ちゃんと
女3人での気ままなバス探しです。

少しずつアップします〜m(_ _)m







ビオスビレッジ ごうださんにステイしました。心も体もすごいほっこりしました。こんな時間が稀有。

ビオスという意味は、
ヒトの命だけでなく、すべてのいのちを見つめ、感謝し、すべてが光に包まれ、心の安らぎと希望が生まれるような空間をつくりたくて「大いなるいのち」という意味だそうです。 


0 件のコメント:

コメントを投稿