2012年12月17日月曜日

六甲山でバス探し〜008

【ROKKO meets BUS 芸術散歩2012】

バス探し日記2012/11/18
晴れてまーーーす!
紅葉終わりかけのまっさかり。
今日はトコトコ道を歩いてバス探すんだ〜っと。


バスステーションではムートンはいています。
温かいですね。羊さんありがとう。大事に履きます。

って...
さ、パンプスに履き替えていざいざ歩くわよ〜〜〜!


晴れた日〜孤独にトコトコ六甲山の道路を歩く。



さぁ、やってまいりました。元高校。
そこをリノベーションして暮らす方々がいるという
噂を聞いてやってきた。
学校と言えば、修学旅行。バスも何度か登場したはずだわ!!!
いざ


お客様にも見せたい絶景

雨漏りも天のお恵み〜。
山に暮らしている若者はバスに近い気がした。

いいねいいね!

牛とバスとかけて〜

裏庭の紅葉〜ほ^ー^っこり。
 
お、学校って感じよね。

お勉強〜たのしいたのしい

ランチ頂いちゃいました。Thanks!

ごちそうになったので、洗い物を...と。バスガイド。

マキにバスが?


☝バス探し用ツリーハウス発見。
だが、はしごが届いていない模様
大きな関門・・・だ。 

☝Viaggioの皆さんと最後に記念撮影〜!
探索協力ありがとうございました〜!

☝ミラーに写る私。孤独。嫌いじゃない。孤独。

☝だって紅葉が美しすぎるのですもの〜。

☝あー、雲がプードルに見える。ほっこり。皆様は何に見えるかしら。

☝バスステーションに戻ってまいりました〜。

☝お、良い顔だわ!ありがとう♡
毎朝お布団から出れない12月は中頃のバスガイドが
思い出して書きました〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿