2012年1月3日火曜日

池田に行け、バス探しの報告NO.1

2011/12/18(日曜日)

トミモトラベルバス探し隊捜索日記
『池田に行けだ〜』


☝まずは、バスを見失っていまい協力を求めるPR映像を!
道中では、落語家の万歩さんがバスを探すヒントなトンチを〜。
私も、落語でバス探ししてみようかしら〜。

☝本日バス捜索用のバスの運転手さん。
よろしくおねがいいたします。
私への協力をバッチで表明してくださっています♡

☝池田のバス情報を握るHさんとMさんに合流。
バスは見つかるかしら〜!!!


☝この階段を上ると・・・バスが〜〜〜?

☝伊居太(いけだ)神社。


☝伊居太神社、バスがあるのか...惹かれるオーラに導かれ


☝皆でくぐる。バスは通れるのか?

☝あれ?なんだ?

☝神社から迷い込むは、五月山動物園。
なんと日本一の動物園とな?

☝それならバスも沢山くるはず!
私のバスも来るはずよね。

☝しばし、動物に尋ねてみよう〜バスはどこですか?

☝ウォンバットちゃん、夜行性なのに起きてまでバス情報を・・・
『友達にバスは居ないよ。おいらはワインちゃんさ。』


☝ひつじさん『バスは食べれるのかい?』

☝アルパカさん〜『バスーはすぐそばにあるよ』

☝ぽっぽっぽっ
ハ〜ぽっぽ。

バスぽっぽ〜。

くめさん作詞のこの唄はバス探しの唄のよう〜


☝裏道通り抜けバス探し。
そうここにはバスが通れないと思うんでしょ?
解らないわよ〜。

☝なにやら古い家の前でバス情報?
と思いきやの・・・

☝香りに導かれ、裏道へ。
バスの香りが、池田の名酒/呉春の香りに〜
あ〜この香りだけで酔える。
バスを探すには嗅覚も必要♡


☝地域によって違う。
ここからバス情報へ導かれることも!

☝夢から神様へなりはったゆうビリケンさん。
バス見つけるヒントくださいな〜!!!
そういえば、通天閣のビリケンさんは
『琵琶湖にいっぱいおるで〜』ゆうヒントをくれたよ♡
(ツイッターにて返事くれてん。)

0 件のコメント:

コメントを投稿