2012年1月14日土曜日

池田に行け、バス探しの報告NO.2


バス探しバスツアー
『池田にいけだぁ〜』
No.2


☝みんな、バス探しに集中!(御昼間際でお腹が空いて力が出なかった?)

☝サカエマチ商店街は、バス通れなさそう。

☝ここで、たこ焼きを焼きなさいという試練が!
こんな事でくじけてはバスが見つからない。


☝捜索隊の方々も必死!!!
そんなにも私のバスを探したいのね〜ありがとう。

☝バスのように細長い店内。

☝焼きそばはバスガイドの大好物。
出来た焼きそばに半生卵がおすすめですわ〜♡

☝おのおのお腹を満たして
点呼〜。
さすが、探索隊の方々。
時間には正確です。
あの時の
バスも出発の時間に忠実だったのかしら???

私の後ろには、ウォンバットくん。

☝バスガイドを探せ!
☝こちら右手の裸のお客様は、
五月山動物園にいらっしゃったようです!
バスには乗れるかしら!?
☝こちらにバス作りが体験できるところが〜という話が〜
この道は、○○ロード。(答えは・・・)

☝阪急電車はですね〜何も無いところに線路を引き、そこに町を作って行ったんです〜
だから、線路がまっすぐ。
でも、バスは電車よりも自由に動けますよ。
だから見つけるのが一苦労。
☝この道は、○○ロード。(答えは、麺ロード)
☝ここで、捜索隊の方々と記念撮影!
☝パート2(おのおのお好きな方をバス探しの決意の為にお持ちくださいませ。)
☝なにやら、ちっちゃいバスを作るのか?
流れに乗せられています。
☝この絵はバスでしょうか?
こんなバスだったのでしょうか?
私のバス...。
こんなバスだったような。
☝ちっちゃなバスに何かを詰める???え?バス?
☝車庫入れ失敗しました。
このちっちゃなバスは食べれるらしい。
お湯があるとなお素敵な事に〜♡
アンパンマンさんみたいね!
頼りになるわ!
☝あれ。私、バスガイドはどこですか?
☝あれれ。私、バスガイドはどこですか?

☝いやね〜捜索隊の皆さんが私からバスを奪うとは思わなかったわ!
☝でもね、私、バスを待つのは慣れているのよ!
☝でもでも、皆さんに会えて良かった〜。
☝だって孤独だったんだもの・・・。(お尻寒いし。)
☝ぶつぶつ言いながらも、バスがたくさんあるというポイントへ!
☝ここです。
このバス停は『大』の字です。
☝バス見えました?
☝ここからは、大阪から神戸という広範囲で、
バスが探せます♡
☝伊丹空港からはバスが飛び立ちます。

☝やっぱり私バス運悪いのかしら?
皆さんにも置いてかれちゃうし・・・。

☝運転手さんとバスガイド
『本日は、トミモトラベルをご利用頂き
ありがとうございました。』
☝また、探しましょう。

2 件のコメント: