2013年10月11日金曜日

中津川9/22「THE SOLAR BUDOKANにてバス探し」パート1

THE SOLAR BUDOKAN中津川にてバス探しました。(9/22)

THE SOLAR BUDOKANとは... ギタリスト佐藤タイジさんが「太陽光発電だけによる大規模なロックコンサートは可能なのだ。」という東京武道館で昨年行われたライブの第二弾の大型フェス!!!詳しくは→http://www.solarbudokan.com/nakatsugawa/guideline.html



ひっろ〜い会場だからまずどっから探すのか...というのがまず悩み。



ま、適当にふらふらと...していたら昨夜テントを建ててくださった感謝感激のグループに出会いました。(実は昨夜のテント、届く場所が間違えられていて3hも探したのでした。「私たちのテントはどこですか?」でとても時間を使いました...。)


バスより何よりまず楽しそうな人々〜すてき〜



「楽しくならなきゃバスは見つからないよ」ということで・・・



びーる!ふう。9月なのに暑い暑い。澄み渡る美味しさ〜(^_-)

なんと、放射線量まで記載しているフェスなんだって〜〜〜

乾杯しにきてほっこり一休み。(すぐ休みたがるからバスみつかんないのかしら・・・(=_=))





ご機嫌で踊りながらバスを探すことにしたバスガイド(^x^)

「ゴミは分別〜。分別後もきちんと処理してくれるのかなー。
地域によって分別って違うけれど、効率のよいリサイクルや焼却方法は地域によって違うのかしら?」
トコトコしてたら、楽しそうなものを発見。
「童心に戻ればバスが見つかるかも〜」とまたまたご機嫌のバスガイド(^_^)v
ちゃんとゲット。ピンクのバス・・・ではないけれど、ピンク。
なにやら乗り物コーナー。乗り物といえばバス!!!よし近寄ってみよう。(^_-)-☆
なにやら、しんどそうなお兄さん。
よくわからないまま、乗らされた自転車。旗を振ってバス探ししてくれているお兄さんのかけ声で猛スピードで漕いだら・・・15秒ほどで疲れました。



\(◎o◎)/!ずらーと圧巻のソーらー。並ぶと図柄が美しい。

やっぱり緑がすき!いつまでも緑のそばに人が暮らせますように〜ドモ\(^_^


おっと≦(._.)≧
大量の人が集まっているところが!!!
「きっとバスがあるから集まっているのだなぁー。よしよし待っててね。」




↓木陰でお絵かきも楽しそう(^○^)



「おっとバス集会?にいかなきゃ!」
癒されたところで、「バスまであと少しですわ」

お!
バスの情報を知っているという方が!!!
「僕がバスです。」

「お客様がバスだったのーーー」とバスガイドも新たな発見。そして疑問。

とにかくみんな踊ってバスを探しているから(日蓮の踊り念仏みたいなかんじなのだろうか・・・)
バスガイドも真似して踊りました♪

ピンクの方が踊りを教えてくれました\(^O^)/
の人はバスの場所を知っているに違いないわと思いましたわ(^ニ^)



ジャンプ!!!!
皆さんすごいバスへの執念です。すべてを忘れるくらい楽しんでいました♪






ソーラー武道館フェスでのバス探し後半編はまた今度\(^O^)/




写真撮影:下尾文乃
動画撮影:K.T

0 件のコメント:

コメントを投稿